シーズラボ

『フェイシャルエステ シーズ・ラボ
 
シーズ・ラボはドクターシーラボでおなじみのシロノクリニックが運営するクリニカルサロンです。
 
15年の経験と実績のあるクリニカルサロンです。皮膚医学の理論に基づいたメディカルケアとしてのクリニック(病院)と、リラックス&ヒーリングの美容としての施術が受けられるエステサロンの2つの特徴を兼ねおさえたメディカルエステです。
 
医師のバックアップ体制で、さまざまな施術が行われるので、通常のエステサロンにくらべ、結果を確実に実感していただける点、アフターフォローを含めたクリニックとの連携による総合的な管理体制でより安心してさまざまなケアをお受けになることができます。
 
メディカルエステのシーズ・ラボは、東京、神奈川、大阪、名古屋に7店舗を展開しています。
シーズ・メディカルグループとヒルトン大阪は、「オトナの女性のセルフメンテナンス」をコンセプトとした共同企画宿泊プランなどもありますよ!!
 
エステ
 
『シーズラボ フェイシャルメニュー』

□大人にきび撃退プログラム

しつこい大人ニキビも繰り返しできる炎症ニキビも撃退します。
2万症例以上の経験と実績を持つ、シーズ・ラボのにきび専用ピーリングでツルツルタマゴ肌へ

【にきび撃退 初回体験キャンペーン】で、
今なら通常価格「21,000円」が、「5,250円」(45分)

□コラーゲン注入リフトフェイシャル

「ノーニードル・メソ・セラピー」はシワや顔のたるみに有効な、コラーゲン・ヒアルロン酸を針を使わず、肌奥へぐんぐん注入していきます。

【コラーゲン注入リフトフェイシャル初回トライアル】で、
今なら通常価格「24150円」が、「8400円」

他にも、

スーパーホワイト377コース

肝班美白コース(肝班・しみ・くすみ)

小顔ダイエットコース(二重あご・むくみ)

敏感肌・アトピークリアコースなど(アトピー・乾燥)

など、用途に合わせて選んでくださいね

『シーズラボキャンペーン』

□大人にきび撃退プログラム

□コラーゲン注入リフトフェイシャル

のほかに

□セルライト徹底攻略

肥満の大敵は、皮下脂肪にからみつくセルライトです。 この脂肪分解を妨げている
セルライトを一掃するのが、シーズ・ラボだけで受けられるこのコース

初回トライアルで、通常価格「21000円」が、70分「5250円」

□サーモシェイプ※35歳以上限定

「ここの脂肪だけを取りたい・・・」そんな願望、もう夢ではありません。
狙った脂肪をピンポイントで溶解する世界特許技術により、今まで難しかった部分やせが可能になりました!
この驚きの効果は既に美容先進国でも大ブレイクしています。

初回トライアルで、通常価格「52500円」が、60分「5250円」

※たるみサーモシェイプ・にきびサーモシェイプ・毛穴サーモシェイプも

初回トライアルで、通常価格「15750円」が、「5250円」

□結果重視のブライダル

初回トライアルで、通常価格「15750円」が、60分「5250円」


 『シーズラボフェイシャル評判・口コミ』

皮膚科専門医が監修してる所ということで、極度の敏感肌の私でも大丈夫でした

たるみがきになりシーズラボに、1週間ほどして「お顔がスッキリしている!」などお声を頂きました!

実際行ってみて感じがよかったのは一度いったシーズ・ラボだけでした

『シーズラボ店舗一覧』

【東京】新宿・銀座・恵比寿・表参道
【神奈川】横浜
【愛知】名古屋(栄)
【大阪】大阪(梅田)