目的別フェイシャルエステ 大人ニキビ・ニキビケア

フェイシャルエステの目的の一つとしてニキビケアがあります。

大人になってからのニキビは思春期のニキビに比べると治りにくく放っておくとどんどん悪化していきます。

にきびの原因は毛穴づまりです。白ニキビ→黒ニキビ→赤ニキビ→ニキビ跡と進行していきます。

ニキビケアは毛穴の中に蓄積している膿を出していきます。膿を生みだしている原因は毛穴の中に溜まっているアクネ菌。このアクネ菌が繁殖していくと皮膚が化膿を起こしていきます。

ただ、あまりにも肌の炎症が酷いとケアをする事で逆に肌が怒ってしまい(外部からの刺激に対して敏感状態になる事)状態が悪化します。

大人ニキビは、間違った知識や自己流でケアをすると、かえってアクネ菌を増殖させ、長期化する可能性があります。皮膚科に通って治療する方法もありますが、肌トラブルを招いている根本の原因を突き止めて改善する為には肌のプロフェッショナルに任せるのが良いと思われます。

□大人ニキビ・大人ニキビ跡

シーズ・ラボ

シーズ・ラボの「D.D.D.システム」とは、医師が日本人の肌質に合わせて開発したピーリングを、個々のニキビレベルに合わせて完全オーダーメイドで組み合わせるニキビ解消システムです。

ニキビ撃退フェイシャルの初回トライアルが 2月末まで45分5250円のキャンペーン実施中です(通常60分21000円)

大人ニキビケアでお勧めなのは何と言ってもシーズラボ。

2万症例以上の経験と実績を持つ、シーズ・ラボのにきび専用ピーリングでツルツルタマゴ肌へ

エルセーヌ

エルセーヌのニキビ集中ケアはイオンパックと青光フェイシャルのW光で効果です

ニキビコース体験 2100円

ピーリングが肌に合わない方に肌にやさしい光フェイシャルを
エステティック ミスパリ

取れにくいニキビ跡で悩んでいる人には、ディープクレンジングという肌の奥に付いた黒ずみを除去する施術と、以前からある角質取ることで肌をよみがえらせるケミカルピーリングという施術がおすすめです。