たかの友梨

『フェイシャルエステ たかの友梨』

たかの友梨ビューティクリニックは全国に120店以上というたくさんの店舗を展開する日本でも有数の大手。その知名度の高さはバツグンで店舗を目にするにする機会も多いですから、たかの友梨ビューティクリニックのことを全く知らないという方は少ないはず。エステメニューの種類はかなり豊富、たかの友梨ならではという、ここでしか受けられないオリジナルメニューも充実。他のお店では満足できないという方にもおすすめです。お得なキャンペーンも数多くありますからはじめて体験してみたいという初心者の方から、上級者の方まで必ず満足させてくれます。ミスインターナショナルクイーン2009で世界一に輝いた、はるな愛さんのダイエットをサポートしたコース、はるな愛と痩せるよね〜3コース3,000円集中痩せでは11月31日までの限定で、お一人様1回限り。8つの中から自由に3コース体験できる3,000円エステが登場。そのほかにも、一年間の感謝をこめて、エステ大感謝祭では「スイス式細胞エステ1コース」と「たかの友梨オリジナルセルコスメ3点セット」を合わせて3,900円!など注目のサービスがドンドン登場しています!

たかの友梨では痩身とフェイシャルエステの体験コースが用意されています。 フェイシャルは、かっさ(刮痧)を用いたマッサージで美顔・小顔も目指せます。 痩身エステは、日テレ「魔女たちの22時」ではるな愛が体験した痩身エステを体験できます。 30年の伝統あるハンドマッサージは体験者のクチコミでも評判。

『 たかの友梨フェイシャルメニュー』

 

 

『 たかの友梨フェイシャルキャンペーン・体験』

たかの友梨のフェイシャルエステ体験コースは、 今話題のかっさ(刮痧)を用いたマッサージで、美顔と小顔を目指せる体験コースです。

中国古来の刮痧(かっさ)療法をヒントにして、たかの友梨ビューティクリニックが独自に開発したかっさマッサージは、顔のコリや余分な水分、老廃物をリンパに流して、小顔にしていきます。表情もイキイキしてくるようになります。たかの友梨ビューティクリニックのハンドマッサージは、30年の伝統があり、ゴッドハンドと評判です。

はるな愛ダイエットコースでは、気になる部位を選択して、痩身の体験コースを受けられます。 気になる部分を集中的にやせられるので、部分やせを目指したい方にもおすすめです。

以下のキャンペーンページからアクセスすると、たかの友梨のエステ体験コースをお得な料金で利用できます。

 

 

『 たかの友梨フェイシャル口コミ・評判』